So-net無料ブログ作成

簡単なダイエット 美ボディプログラム Catch the Web [美ボディプログラム]

美ボディプログラム

簡単なダイエット 美ボディプログラム



N・H さん
43歳 東京都

古谷先生。わたしは若い頃急激な食べないダイエットをしていました。若い頃はそのような間違った方法でもそれなりに痩せていましたが、結婚して出産のたびにどんどん太り、食べないダイエットをしても痩せなくなってしまいました。
悩んでいる時に古谷先生の方法に出会い日常生活の中で僅かな時間を利用する方法だったので、
これなら出来ると思って始めることにしました。
先生にも解説いただいた、きちんとした姿勢と呼吸法を実践すると代謝が上がり体がぽかぽかしてきました。
そして、体の構造や食生活について等至極当たり前なのですが、いかにわたしが目先の間違ったダイエットに飛びついてきたかを反省させられました。
基礎編を覚えたので、応用編も楽しく実践中です。二の腕や太ももがだんだんと引き締まってきています。
やっぱり継続は力なんですね。本当に有難う御座いました


鈴木彩子 さん
28歳 埼玉県

古谷先生、わたしは小さい頃からポッチャリした体型でした。食べることが大好きなので痩せたいと思っても直ぐにいっぱい食べてしまうので全然痩せられませんでした。
今回モニターに応募しDVDを観て先生の教えて下さったやり方を試し所、今まで全然痩せられなかったわたしが痩せることができました。
普段の生活の中で少しダイエットを意識する事や、食事の摂りか方の順番を変えるだけという簡単な方法等もあったので実践し続けられたのだと思います。
ダイエット教材
実践して1ヶ月程でお腹周りがスッキリし、以前履いていた1サイズ小さいジーンズも履けるようになりました。簡単に出来るエクササイズなので、これからも続けて行きます。
古谷先生、有難う御座いました

美ボディプログラム

美ボディプログラム

澁井 麻紀子 さん
美容・健康関連会社社長

「過去の経験から学習する動物はいても、未来を想像して生きていく
ことが 出来る動物は人間しかいない」と聞いたことがあります。
そのおかげで、人間は新しいものを次々と生み出してきたのですが、
ダイエットに関してだけは、未だ進歩していないように感じます。

仕事柄、ダイエットにまつわる製品は数多く見ていますが、
「肥満にならない」という非常にシンプルな答えを求めるのに、
似通ったものが次々と出ては消えていく現況。

未来を想像すれば、痩せることが目的ではなく、健康を維持する
ことが目的だと分かるはずなのに、ダイエットに関してだけはどうしても
「痩せることさえできれば!」という固定観念から離れられないでいます。わたしは古谷さんと出会って、そのことを教えていただきました。

美ボディプログラム

美ボディプログラム

美ボディプログラム

そして「痩せることを意識するのでは無い」というその教えに従い、実践したみた所、わたし自信、まったく無理なく健康的にマイナス5キロのダイエットに成功しました。古谷さんのダイエットは、未来を想像して創造された方法です。これでわたしたちは、ダイエットに関する「無限のループ」から解放されますね。
ダイエットサプリメント


甫坂 美幸 さん
韓国舞踊家、タレント


わたしは、バレー・ジャズダンス・ヒップホップそして10年間続けてきた
コリアンダンスを活かし、舞台活動を中心に女優・タレント活動を
してきたので体系には自信がありました。


しかし4年前の出産を期に活動を休止し、子育ての忙しい毎日で

身体を動かす機会を失ってしまいました。



産後の運動不足のせいか、体重は元に戻ったのに、産前と比べて

お腹の脂肪が気になりました。


もともと美意識は高かったので、以前のようなスタイルを取り戻そうと
いろいろとトライしましたが、間違った食事法で、

体調を壊してしまいました。

簡単なダイエット 美ボディプログラム

簡単なダイエット 美ボディプログラム

簡単なダイエット 美ボディプログラム

そんな時、古谷先生の正しいダイエットの知識を学び、悪循環を招いていたことを深く反省しました。
正しい健康的な食事バランスに変えながら、自宅でも気軽に出来るルーシーダットン等のエクササイズを学んだ所、 コリアンダンスをした時と同じように代謝が上がって身体が温まり、

不眠と体系の悩みも解消されました。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。